あーるlog

私の日々のログ

新年のあいさつ

こんにちは。

そして

あけましておめでとうございます。

本ブログの正式なタイトルが決まらず、仮タイトルのまま年を越してしまいました...

そろそろ本腰いれて考えます。

 

 

2016年は色々失敗が多い年でした。

したことがないこと、新しいことをする機会が多かったせいなのかなと

思っております。

失敗といっても様々な”型”がありますが、

去年の場合、

経験でカバーできたはずのものや、普段通りだとしないような場合などの

防げたはずのミスが多かったです。

それが未だに自分の中での怒りでありストレスであり...

悪いことがあった分、いいことがあったはずと自分に言い聞かせているのですが

それもあまり見つけられず、ミスの思い出が深まる一方です。

 

だからといって2016年が悪い年だったかというとそうでもないのですよ。

ある団体の代表職を務める

愛車(オートバイ)購入、ツーリング

F1観戦(andオタクとエンカ)

(ゼミがきっかけで)少しは真摯に法学に付き合おうと思えた

このように色々なことができましたから、全体でみると良い年でした。

 

 

さて2017年ですが...

どんな年にしたいか決めてませんが、

人生を左右する大きな関門が2つばかりあるのでねぇ(苦笑)

それをうまく突破さえできれば十分でしょう。

 

 

というわけで今年もよろしくお願いします。