あーるlog

私の日々のログ

あいさつ

イベント続きでろくに更新できてないですが、みなさんお元気でしょうか。

 

今年の振り返りをしましょうか。

やるべきことを消化しつつも、楽しいことができ、

今年は結構いい年でした。

中でも、サーキットにこれだけ行けたのは、ほんとによかったです。

 

・今年のサーキット観戦歴

3月 ファン感(鈴鹿)、SGTテスト(富士)

f:id:niseganR:20171231212819j:plain

SGTテスト(富士)

4月 2&4(鈴鹿)

7月 8耐(鈴鹿)

f:id:niseganR:20170815145039j:plain

8耐(鈴鹿)

8月 鈴鹿1000km(鈴鹿)

f:id:niseganR:20171231212737j:plain

鈴鹿1000km(鈴鹿)

10月 WTCC(もてぎ)

11月 MFJ最終戦(鈴鹿)、SoE(鈴鹿)、ニスモフェスティバル(富士)

f:id:niseganR:20171231212614j:plain

MFJ最終戦(鈴鹿)

f:id:niseganR:20171231212610j:plain

SoE(鈴鹿)

f:id:niseganR:20171231212612j:plain

ニスモフェスティバル(富士)

その他 東京モーターショー

 

ただ現地観戦して興奮を肌で感じるだけでなく、

オタクの方々とエンカしてわちゃわちゃできたり、

(購入した一眼で)写真撮影にいそしんだりと色々遊べました。

オタク各位、ありがとうございました。

 

年始にたてた目標もなんとか達成できたと思います。

 

 

今年のことはこれくらいにして、来年のことに話題を移しましょうか。

今週のお題「2018年の抱負」

詳しくは話しませんが、生活がガラッと変わるので、それに順応したいですね。

あ、新生活のスタートは万全に、確実にきめたいです。

 

そんな感じで来年もよろしくお願いします。

ではよいお年をお過ごしください。