あーるlog

私の日々のログ

赤城道路へ

4がつ20にち はれ

 

きょうは おバイクを しました。

ぐんまけんの あかぎやま までいきました。

たのしかった です。

 

 -------------------------

 

というわけで

群馬県道4号前橋赤城線の、畜産試験場 交差点から赤城山 山頂まで

通称”赤城道路”と呼ばれているところを走ってきました。

頭文字D聖地巡礼ツーリングです。

f:id:niseganR:20190420190523p:plain

めっちゃくちゃ楽しかったです!

(楽しすぎて、ステップのバンクセンサー擦りました 汗)

程よいRのカーブから曲がり甲斐のあるつづら折りまで

バランス良く組み合わさっており、”優等生”的な峠道でした。

頭文字Dの高橋涼介がここをホームコースに選んだのも納得です。

 

冬の間碌に乗れず、久しぶりにバイクに乗ったせいか、

バイク乗りで良かった、そうも思えました。

まぁ一言でいうと、

たのしかった です。

 

次は榛名山妙義山までいきたいところ。

ではでは。

f:id:niseganR:20190512211939j:image