あーるlog

私の日々のログ

石油王と結婚したい!

備忘録がわりに、

最近欲しくなってきたものまとめてみます。

 

 

大型二輪免許代

免許更新の案内がきたので、

ついでに大型二輪の免許も

とろうと思いまして。

「普通二輪までで十分」とオートバイを

購入するまで思っていましたが、

大型に分類されるバイクに

魅力的なモデルが多くて、

考えが変わりましたね。

・任意保険料

前回の記事にも書きましたが、

保険の更新の時期になりました。

自分のような貧乏人には

「任意」保険は義務なので。

一眼レフカメラ

レース等のイベントで

サーキット行くじゃないですか。

ツイッターのフォロワーさんと会うのですが、

写真撮ってるのが

楽しそうで羨ましいわけですよ。

しかも撮った写真がどれもカッコよくて、

眼レフ欲しい欲が膨れ上がっています。

眼レフは初めてなので、

王道のキヤノンニコンの、

エントリーモデルにしようと考えています。

・メンテナンススタンド

最近急に欲しくなってきた

メンテナンススタンド。

J-TRIPのはじめてスタンドが候補です。

・着物

なんとなく着てみたい着物。

先ずは古着を買って、

部屋着に使ってみようかと思っています。

・風呂敷

バイクで移動するときに

荷物を包んでおこうと。

じゃあ、シートバッグ等のバッグ買えよ

と思った方がいると思いますが、

数あるオートバイの中でも

不人気車を紹介することにより、

埋もれてしまった迷車を布教しつつ、

そんな魑魅魍魎を成仏させる場所、

無縁単車 墓地群」の管理人さんが

不人気車同様、

風呂敷を布教していらしているので、

興味があるのです。

・ケミカル類

バイクはバイクでも、ロードバイクの話です。

知り合いから譲ってもらったロードバイク

かなりサビが目立つので、

サビ取りに使うケミカル類が欲しいです。

・タイヤ

R25ではなくカブです。

ありえないほどすり減ってます。

R25とは違い、

それなりの性能のものでいいので

早く替えに行きたいです。

ミシュランのM45かM35を考えていますが、

店に在庫があるか次第ですね。

・エアクリーナー

これもカブのパーツです。

20000km以上走ってて、エアクリーナーを

一度も手入れしてない疑惑がありまして…(汗)

・ムヒ

夏ですね。

山とかキャンプとかにはもう行かないから

一番安いやつだけでいい。

彼女

毎年夏と冬に言ってる気がする...

 

 

こうして書き出したもの以外にも

欲しいものはいっぱいありますが、

(例えば…知識ですかね)

お金さえあればほとんど解決できそうですね。

なので結局、

願望はこの一点に集約されるわけですよ。

f:id:niseganR:20170710024320p:image

(画像は https://mobile.twitter.com/KSUWABE/status/854969265358725121?ref_src=twsrc から)

 

石油王と結婚できても5000兆円は手にできないだろうなぁ…