あーるlog

私の日々のログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔剤 ロッシ

先日のMotoGP 第8戦オランダGPで やっっっっっとバレンティーノ・ロッシが勝ちましたね! (画像は https://race.yamaha-motor.co.jp/motogp/2017/rd08/170623-rd08-1.html から) チームメイトのビニャーレスが勝利を重ねる一方で、 2位3位と勝ちきれないレー…

HYOD ツーリング

こんにちは HYOD大阪までツーリングをしてきました。 というのも、 サマーフェスタなるものが開催中で、 宝くじやステッカー配付が行われていたのです。 今回は、大学の後輩のHornet乗りと一緒に行ってきました。 ルートはこちら 京都からだと国道171号線(通…

2台連続オイル交換

待ってたぜェ!!この瞬間(とき)をよぉ!! ...バイクに乗っていると「オイル交換」というものをする時期が必ず来ます。 ということでオイル交換です。 ただ、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう カブとR25のオイル交換の時期が重なった(そして時間もない)…

工具購入

こんにちは〜 随分と更新していませんでしたが、 忘れてたわけじゃないですよ(汗) 数ヶ月かかりっきりのことがあったのですが、 今月に入ってそれが一段落したので また言葉をこねくり回して 駄文を作っていく次第です。 そんなわけですが、 念願のマイ工具…