あーるlog

私の日々のログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内貼りのステッカー作ったお

こんばんは。 スマートフォンのケースを買い替えようと思ったのですが、 「これや」というものがなかなか見つからないので、 透明なカバーを買って、それに自作したステッカーを貼ることにしました。 というわけで、ステッカー製作日記です。 ただ単にステッ…

ポチりました

この夏は大型二輪の免許取りに行ったり、 任意保険の更新があったり、 旅行に行くつもりだったりと、 お金がたくさんいるのですが… ポチりました。 勢いで。 /) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!! / / _,.-‐'~…

石油王と結婚したい!

備忘録がわりに、 最近欲しくなってきたものまとめてみます。 ・大型二輪免許代 免許更新の案内がきたので、 ついでに大型二輪の免許も とろうと思いまして。 「普通二輪までで十分」とオートバイを 購入するまで思っていましたが、 大型に分類されるバイク…

ほけん

ここ一週間ほど梅雨の所為で バイクに乗れない日々が続いていて 少しずつストレスが溜まる毎日です。 バイクだけじゃなくて、 満足に走ることもできないし。 しかも試験が近いので 勉強優先で好き勝手なこともできず… とりあえず3週間後の鈴鹿8耐を楽しみに …